終了のお知らせ( ; ; )

 

今日でgwもおしまい、、😭

 

 

ほっっっとーーーーーーーーに

遊びつくした10連休だった 🥺

 

 

友達とまあるいおさらでランチからはじまり、

 

家族で買い物に行き、

 

弟の時計を探し白桃アイスを食べに行き、

 

1人で名古屋ショッピングして、

 

家で課題をやってすき焼きパーティーをし、

 

静岡のおばあちゃんの家に遊び行って、

 

家族で大阪に旅行に行き、

 

陸マネと日間賀島にプチ旅行し、

 

おうちで手巻き寿司パーティーをして、

 

最終日は学校とバイトでした。

 

 

 

 

こんなに充実した10日間はきっと初めて!

 

 

だから明日からの普通の日々がつらい、

 

何を目標に頑張ろうかしら

 

 

 

 

たくさん遊んだ分頑張らないと💧

 

 

たのしいことだーーーーいすき!!

 

 

 

-05.06-