ぴあの

 

今日は最後のピアノのテストでした!!

 

 

弾きたかったさんぽを弾けたから満足🥰

 

 

うみは間違えちゃったけどそれ以外は

満足いく出来だったかな!!

 

 

 

ブルクは直前まですごい不安で

音はずしたらどうしようとか考えてたけど

自分が思ってた以上に上手く弾けた!!

 

 

 

 

練習って大切だなって改めて思った

 

 

 

 

いつもピアノやだ〜〜とか言ってたけど

弾けるようになると楽しいし

なにより自分の好きな曲だともっと弾きたい

って思う!!!

 

 

 

 

2歳からお世話になってる教室の先生には

ほんとーーーーに感謝しかないです🥺🥺

 

中学はお休みしてたけど🙃

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

ってまだ続けるけどね😚

 

 

 

 

 

-07.25-