gw2日目!!

 

 

今日はなんの日?!

 

そう!!  gw2日目の4月28日!!

 

 

家族とお買い物に行ってきました〜〜👗

 

家族とお買い物いくと、お財布一切出さなくて

いいから助かる😊😊

 

 

 

 

実は弟の服を私がほぼ選んでるの!

今日もたくさん選んできました ✌︎

 

弟と基本趣味が一緒だから、いや、

私の趣味に似せたから一緒に服選ぶの

ほんっっとに楽しくてスキ!!

だからたまにペアルックになってしまう(笑)

 

服選んでる時が一番仲良し ❤︎

 

 

車の中もカラオケの様に熱唱してました🎤

 

 

ままぱぱかわいい服買ってくれて感謝 ⭐️

 

 

-04.28-